2010年5月11日火曜日

5月度運営委員会の報告

5/8(土)14:00から20105月度 梅窓会運営委員会が日本学園構内梅窓会事務局で開催されました。当日は太田会長以下、総務・広報・組織・会計・企画の各部、オブザーバーを含む約20名の運営委員が参加。17:30まで活発な質疑応答、意見交換が行われました

5月度運営委員会トピックス

*会員名簿のデータベース化、いよいよ稼働へ!

当ブログをご覧の会員で住所変更等があった方は、日本学園HP内梅窓会ページの規約をご確認の上、速やかに梅窓会事務局まで新しい連絡先をご一報くださいますようお願い申し上げます。(当ブログでは住所変更等に関する受付は行いません)

*平成22年度 事業計画(案)報告。組織・財政・広報・学園後援事業・親睦活動をパワーアップ!

事業計画を軌道に乗せるためには、財源となる会費の安定した納入が不可欠です。当ブログをご覧の会員で年会費未納の方は、5月下旬に送付される「梅窓会報」同封の振り込み用紙での納入をお願い致します。

*「日本学園HP」がリニューアル!「梅窓会ブログ」と共にコミュニケーション環境を一層強化!

梅窓会では、みなさまからの情報をお待ちしています。同窓会、同期会の開催、進学先、就職先でこんなことがあった、などPRしたい情報を12,000名のOBネットワーク上に発信してみませんか?原稿・写真をお気軽に梅窓会事務局まで郵送でお送りください。(当ブログではPR情報に関する受付は行いません)

6/26総会懇親会プログラム案が検討されました!歴代校歌の練習で全員一丸に!

6/26梅窓会総会は平成15年以降卒業の方に限り、なんと3,000円で参加できます!野球部の現役選手も集う今年の総会。若手同窓生のみなさま、ぜひ、この機会に友達同士で梅窓会総会に参加してみませんか!

運営委員会閉会後は明大前の居酒屋「華の舞」で恒例の打ち上げを行いました。6/26梅窓会総会に向かって一同の士気も高く、卒業年次にとらわれない自由な雰囲気の下、酒肴の勢いも手伝い、男同士の熱く楽しい語らいに花が咲きました。

6月度の運営委員会は常任幹事会と併せて6/12(土)に開催されます。ひとりでも多くのOBの参加をお待ちしています。

広報部会S56年卒 永澤

2 件のコメント:

広報部員 安齋 さんのコメント...

3時間もの委員会に続き、多数の方が総会懇親会の予行演習に参加され、とても充実した時間となりました。
練習は激励会エール、日本中学校歌、日本学園エールを行いました。
みなさまありがとうございました。

S56広報部会 永澤 さんのコメント...

日本中学校・日本学園校歌&エールの練習、盛り上がりましたねぇ!さすが大学時代に体育会で鍛えた安齋広報部員です。運営委員の先輩のみなさま、ありがとうございました!6/26の総会がますます楽しみになってきました。しかも平成15年以降卒業のOBは参加費わずか3,000円です。現役大学生や新人社会人のOBのみなさま、6/26は青山のホテルフロラシオンの梅窓会総会へ行きましょう!