2011年9月18日日曜日

梅窓会「総会・懇親会2011」動画版公開

6.25総会動画版完成、全5編にてアップしました。

6月25日行われた本年の総会・懇親会、すでに写真とともにブログで報告させて
いただきましたが、広報部会ではこの度Youtube動画版も制作いたしました。
当日の模様を全5編に分け編集、視聴時間は少々長いですが、
オープンな総会・懇親会の様子を見ていただけたらと思います。
今後の会活動に、より多くの母校同窓のご参加をお待ちしております。

vol.1 総会編 
会場、開会冒頭の模様をご紹介。

vol.2 バスケ部激励会編
関東大会連続出場!躍進続くバスケ部の激励会が行われました。

vol.3 懇親会編
OBによるムーディなナンバー演奏と旧校歌の披露です。

vol.4 校歌斉唱編
いざや学ばむ諸共に♪みんなで肩組み校歌を歌おう。

vol.5 番外編
お楽しみ!会員のひとこと集です。

梅窓会 広報部会

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタッフの方々ご苦労様でした。総会・懇親会の内容がよくわかりますねえ。来年はぜひ参加したいと思います。

37卒 風間 さんのコメント...

大変な時間を掛けた動画の制作お疲れさまでした。
総会や懇親会の様子がよく伝わってきます。
これを見て来年の懇親会は更に盛大になることでしょう。

匿名 さんのコメント...

拝見しました。楽しかった懇親会が甦ります。ありがとうございました。今年不参加だった卒業生は、ぜひ来年参加しましょう。年々若いOBの来会も増えており、昔のような年配者中心の会ではなくなりつつあります。名門復活を実感できるはずです。広報部会のみなさま、映像制作おつかれさまでした。来年も期待しています。

梅窓会広報部会 さんのコメント...

みなさまコメントありがとうございました。来年はさらに幅広い年代、多くの会員に集まっていただき母校と梅窓会を盛り立てていきましょう。映像についても今後も制作していきますのでご期待ください。