2019年8月5日月曜日

ハープコンサート延期のお知らせ

梅窓会会員の衣川様よりコンサート延期のお知らせです。
前回掲載したコンサート情報は、広報部会の判断で削除いたしました。

梅窓会ブログのコメント蘭に投稿しましたが、妻のハープコンサート延期と決まりました。
すべては見切り発車であったため、プロデューサーに意見を求めたところ、コンサートを9月22日に行うには何の用意もされていないため、日延べした方がよいとアドバイスいただきました。
そのため、いいコンサートを開催するためにもコンサートを一年ほど先に伸ばし、一年かけて構想や曲選びをしていくことと致しました。
との案内をいただきました。
広報部会:関口直秀

1 件のコメント:

衣川徹 さんのコメント...

衣川徹です。
今回の件では大変ご迷惑をおかけしました。
当初9月22日に行けるだろうと軽く考えておりましたが、楽器の手配やチケットの販売方法、事務手続きなどあらゆる面で時間が足りないことが判明し、教会の方々とも相談した上で、9月22日のハープコンサートは断念致しました。
もう一度地に足をつけて、地道に営業努力した上で来年以降の開催を予定しております。
ご好意でブログに投稿して下さった関口直秀様には心より感謝をしております。
ご期待を裏切る形になってしまったこと、痛恨の想いです。
必ずや、よいコンサートを開催するつもりです。
本当に申し訳ありませんでした。
衣川徹