2010年3月12日金曜日

昨年度の日学祭

日学祭が平成21年10月3日(土)4日(日)に開催されました。校門で目に入る今年の日学祭のテーマ「結」のディスプレーで団結と結実がヒシヒシと伝わってきます。生徒達の展示や催し物はとても見きれないほどで、来訪者も多く大変な活況でした。OBも生徒達の中に入り、楽しいひと時を過ごすことができました。梅窓会の皆様、毎年この日は懐かしい学園に旧友と集まってみたら如何でしょうか。昔の想い出と、学園の今が楽しめます。

6月27日の総会がきっかけで、梅窓会の運営委員会に
若いメンバーが参加され、彼らの目で
今の学園の姿を切り取ってもらいました。

この秋、一号館が国の文化財に指定されました。











0 件のコメント: