2011年3月22日火曜日

3月度 運営委員会報告

3月19日(土)14:00~木造棟会議室にて運営委員会が開催されました。同会は当初3月12日(土)に行われる予定でしたが、前日に震災が発生したため中止・延期となり、改めて3月19日に開催されたものです。

3月運営委員会TOPIX

■各部会報告(H23年度活動計画案発表!)
総務・組織・企画・広報より、活動報告及びH23年度活動計画案が発表されました。各部会とも昨年度の活発な会活動をベースに一層の活性化を図る新年度方針を構築。今回発表された各部会の活動計画案は、企画部会を中心に「H23年度事業計画」としてまとめた上、6月の梅窓会総会で発表・審議される予定です。

■新卒クラス幹事歓迎会・常任幹事決定報告
■119回高校卒業式経過報告・梅窓会記念品贈呈報告
■『梅窓会報Vol.75』編集方針の検討
■在校生向け「梅窓会パンフレット」印刷入稿正式決定
■梅窓会総会・懇親会」企画審議

梅窓会最大のイベント、「梅窓会総会・懇親会」の企画ドラフト案が披露され、活発な意見交換が行われました。以下は3/19現在の決定事項です。一人でも多くのOB諸兄の来会をお待ちしております!

*開催日:6月25日(土)
*会場:ホテルフロラシオン青山(昨年度と同じ)
*テーマ:「いざや進まむ 諸共に!」

梅窓会総会・懇親会は本年よりテーマを掲げることに決定いたしました。H23年度のテーマは伝統ある日本学園校歌の一節を会員各位のさらなる団結・前進に重ね合わせたもの。「いざや進まむ 諸共に!」を合言葉に、OB親睦と誇りを深くするひとときを創出いたします。梅窓会総会・懇親会にご期待ください!

■その他
*会計部会より予算状況の報告
引き続き厳しい財政状況です。
会費未納の会員各位は、速やかなご協力をお願いいたします!
*小川理事より理事報告

委員会に先立ち、震災で犠牲になられた方へ全員で黙祷。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: