2011年4月11日月曜日

4月度 運営委員会報告

4月9日(土)14:00~木造棟会議室にて運営委員会が開催されました。当日は6月25日(土)開催の「梅窓会総会」・新年度予算案を中心に活発な審議が展開されました。

4月運営委員会TOPIX

各部会報告

総務・組織・企画・広報より活動報告。
H23年度事業計画(案)
企画部会作成による「平成23年度事業計画」(案)に関する審議が行われました。本年度は「母校への誇り」「愛」「貢献」を共通の理念に、「若手会員を中心とした同窓意識のさらなる向上」「会員が一体となった活力ある組織作り」を目指した活動方針を掲げ、各部会の連携による一層の活性化を推進する計画です。
H22年度決算・H23年度予算について
会計部会より新年度予算案が発表されました。本年も厳しい財政状況が続きます。会費未納の会員各位は、速やかなご協力をお願いいたします!
『梅窓会報Vol.75』発行日変更
上半期会報の発行日が諸般の都合により従来の5月中旬から6月上旬に変更となります。予めご了承ください。

上半期「常任幹事会」の開催について
*開催日:6月11日(土)
*会場:日本学園木造棟会議室(予定)
詳細は郵便にて通知致します。常任幹事の皆様はご出席をお願い致します。

「梅窓会総会・懇親会」の開催について
例年同様ホテルフロラシオン青山にて開催される「梅窓会総会・懇親会」企画に
関する活発な意見交換が行われました。
以下は4/9現在の計画事項です。OB諸兄の来会お待ちしております!

*開催日:6月25日(土)
*会場:ホテルフロラシオン青山(昨年度と同じ)
*テーマ:「いざや進まむ 諸共に!」

<予定イベント企画>
*クラブ激励会
目覚ましい活躍を見せるクラブ部員・顧問を招いた激励会を開催。クラブOB会等のメンバーと一体化して懇親会を大いに盛り上げます!
*OBバンド・ライブ
卒業生有志によるライブを開催。迫力ある生演奏で会場を大いに盛り上げます!
*学園写真展
美しい学園の四季や躍動感あふれる生徒の姿を写真パネルで紹介します。

その他
*矢澤オブザーバー総務部会へ参加
*梅窓会オリジナル封筒のデザイン刷新・経費を検討
*小川理事より理事報告

運営委員会終了後、6月総会の成功を誓い気炎を上げる運営委員有志。 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: