2011年5月25日水曜日

OH!「校歌を聞こう!」リニューアル!



大好評・大絶賛の「校歌を聞こう!」日本学園中学校・高等学校校歌が、装いも新たにリニューアルしました!

冬から春の写真を多用した旧Versionに対し、New Versionでは、あざやかな新緑と眩しい光、心身を鍛える生徒たちの写真をふんだんに挿入。耐震補強で生まれ変わった一号館の荘厳な佇まいもご覧いただけます。どこを撮っても絵になる学園、芸術的なまでに美しい我らが母校の世界を校歌と共にご堪能ください!

*受験生・保護者のみなさまへ!
都心とは思えない豊かな自然環境、広大なグラウンド、都内屈指の歴史と伝統・・・梅窓会制作によるYoutubeシリーズは、音と画像で日本学園の世界感を短時間でお感じいただくことが可能です。オープンキャンパスや学校説明会の前に、ご視聴いただき、日本学園へご来校されてはいかがでしょうか!

*Youtubeコンテンツ続々アップ予定!
現在Youtube「梅窓会チャンネル」には「校歌を聞こう・旧Version」を始め、「旧制日本中学校校歌」「日本学園~四季」「硬式野球部100周年式典」の4コンテンツがアップしています。梅窓会ではこれからもOB手作りによる画像を続々アップする計画です。どうぞご期待ください!

Youtube<梅窓会チャンネルはこちら!


梅窓会 広報部会

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

校歌を聞いたのは卒業式以来35年ぶりぐらいです。聞いていると当時を思い出します。懐かしいです。画像も大変上手くまとまっていますね。ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

画像がきれいでいいですねえ。リニューアルされたそうですが、制作ご担当の方ご苦労様です。今、校歌を聞くととても懐かしい。

匿名 さんのコメント...

新しい校歌は写真が鮮やかで一段とよくなった。もっといろんな日学が見たいです。梅窓会のみなさん、よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

日本学園校歌懐かしいです。
頑張れ!日本学園

匿名 さんのコメント...

今度の「日本学園校歌」歌手、編集、スクリーン非常に良く出来ていますね。ビックリしました。躍動感に溢れ、さらに前進する姿をイメージできPerfect&Excellentな出来栄えだと思います。昔からの伝統を守りながら日本学園が新しく生まれ変わって行くことを期待しています!!

匿名 さんのコメント...

いつの間にか卒業から34年が過ぎました、思い通りに物事が進まないことや、長い闘病生活で辛いことも経験致しましたが校歌を聴かせて頂きとっても元気を頂きました。あの頃の若葉だった時代を思い出し「日校健児」として「まさかの時に役に立つ人間」として社会に貢献を続けて行きます。
匿名(骨髄バンク関連ボランティア)

梅窓会 広報部会 さんのコメント...

みなさまご視聴いただきありがとうございます。
振り返ると学生時代はほんの短い間でしたが、卒業してから
いかに時が過ぎようとも、あの頃を忘れることはありません。
そして母校への思いは、心の支えのひとつになりうると感じています。
匿名(骨髄バンク関連ボランティア)さまのお言葉に力強い日校健児の姿を見ました。
こちらにも励みになるコメントをいただきありがとうございました。