2011年7月14日木曜日

7月度 運営委員会報告

7/9(土)13:00~木造棟会議室にて運営委員会が開催されました。当日は[梅窓会総会・懇親会」の総括・日学祭への協力等を中心に活発な審議が展開されました。

7月度運営委員会TOPIX

■各部会報告
総務・組織・企画・広報より活動報告。

■6/25「総会・懇親会」総括
昨年を上回る80名の参加を得て、大いに盛り上がった6/25「梅窓会総会・懇親会」の総括が行われました。バスケ部激励会や38年卒バンドによるライブ演奏など、今まで以上に盛りだくさんの企画とスムーズな会進行に、参加OBから絶賛の声を多数いただきました。運営委員会では今回の成功を糧に、さらなる親睦の輪を広げるべく協議・企画立案を重ねて参ります。

■日学祭への協力企画を検討
10/1(土)2(日)開催の日学祭への協力企画の検討が行われました。梅窓会では本年度も毎年大人気の「竹馬・ベーゴマコーナー」を設置を予定。 さらに学園資料室公開サポート、同資料室における学園・梅窓会ミニ写真展の開催を計画しています。ぜひご来校ください!

■その他
*柔道部インターハイ・国体参加について経過報告
*小川理事より理事報告

★次回運営委員会
8月は夏季休暇となり運営委員会の開催はありません。次回は9/10(土)の開催となります。酷暑が続きます。健康管理を万全に素敵な夏をお過ごしください!


梅窓会 広報部会

0 件のコメント: