2011年12月1日木曜日

おめでとう!サッカー部・新人戦優勝!


★決勝:日本学園 3-0 日大三高

母校サッカー部は先月27日、都立狛江高校グランドにて6地区新人戦決勝に臨みました。対戦相手は再び日大三高。予選リーグ同グループから勝ち上がった1、2位校同士の対戦となりました。日学チームは、難敵相手にも日頃の厳しい練習成果をいかんなく発揮、チーム一丸となって戦い、見事勝利しました。

節目となった試合、監督の思いと優勝への軌跡が、校長先生とサッカー部監督の記事に詳しく掲載されています。未読の方はこちらもぜひご覧ください。

「校長日記」

「サッカー部監督室」

★サッカー部OBも大活躍!城西大学・三原選手!
ここで梅窓会ブログにサッカー部OBの情報が寄せられましたので、
併せてご紹介いたします。
城西大学 三原選手(H23卒)<白いユニフォーム>

本年3月、日本学園を卒業し、城西大学に入学&サッカー部に入部した三原久人君です。城西大学は強豪の揃う関東大学連盟2部リーグに所属。三原君は1年生ながら、日学サッカー部で磨いた実力を認められてベンチ入りし、先日のVS日本大学戦で見事初得点を決めました。三原君は母校のサッカー部で3年間プレーできたこと、そして『日本学園卒の誇り』を胸に毎日頑張っているとのことです。大学スポーツ界を舞台に日校魂で頑張る若手卒業生たち!がんばれ三原君!

城西大学サッカー部HP!選手紹介ページで三原君が紹介されています!
http://www.josai-fc.org/

サッカー部の皆さん、優勝おめでとう!感動をありがとう!
梅窓会も2012年の大活躍を期待しています。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: