2012年4月19日木曜日

4月度 運営委員会報告

梅窓会ブログファンのみなさま、1週間のごぶさたです!風間先輩が帰還されましたのでブログ復活です。まず4/10(土)14:00~木造棟会議室で開催された運営委員会のニュースをお届けいたします。

運営委員会TOPIX
各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)
臨時評議員会報告
3/28(水)学内で開催された「臨時評議員会」について、安藤評議員・小川理事より報告がありました。
【新入生・保護者のみなさまへ!】 
評議員はOBを代表して日本学園の経営に参画している梅窓会正会員(定員25人)です(一部学外者が専任されることもあります)。日本学園は特定の親族や団体ではなく、OBが主体となって学校を運営しています。
平成24年度・入学式報告
宮原副会長より入学式経過報告と新入生・保護者向け「梅窓会パンフレット」の配布状況について説明がありました。
【新入生・保護者のみなさまへ!】 
入学式・オリエンテーション等で配布されたお手元の「梅窓会パンフレット」には、当会の目的・活動内容が分かりやすく解説されています。ぜひご一読ください!

平成24年度 事業計画案・予算案の検討
企画・会計部会より各部会から提出・審議された平成24年度活動計画・予算案をまとめた「事業計画案・予算案」が審議されました。「事業計画案・予算案」は6月16日(土)の梅窓会総会で報告されます。
2012年「総会・懇親会」企画・進捗状況報告
本年度「総会・懇親会」の開催が6月16日に決定いたしました。これから数カ月間、スタッフ一丸となって昨年を越える企画を構築していきます。OB諸兄の参加を心よりお待ち申し上げます!

会長改選・評議員選挙候補者選出選挙について
小川理事より理事報告

特別教室(木造)棟&真紅に染まったカナメモチ 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: