2012年4月2日月曜日

昭和37年卒 卒後50周年報告

先月の卒業式から早や1ヵ月、3月期末は連日ブログ原稿のラッシュで嬉しい悲鳴、
37年卒報告もついつい後廻しとなり申し訳ありませんでした。

3月10日の卒業式には卒後50周年で我ら昭和37年卒が招待されました(日学HP同窓会に速報済)。今回の出席者は9名で37ミニ会でいつもの顔なじみばかりでした。立派な母校卒業式に壇上に同席させて頂き、式典終了後は別室にて昼食会を用意して戴き、梅窓会太田会長も加わり懐かしい話に花が咲きました。
終了後、渋谷にて同期会を開催し今年の同期会プランや反省会に議論百出、盛り上がったひと時でした。

 
太田会長交えて昼食会

卒業式参列者のひとことメッセージ集


広報部会 S37卒 風間   動画制作:広報部会 S56卒 安齋

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昭和37年卒業生のメッセージ拝読いたしました。母校並びに今年の卒業生に対して実に
心のこもった重厚なる励ましのメッセージありがとうございます。
私達も50年後に『日学の卒業式』に出席できるよう、これからの人生を一生懸命歩んでまいりたいと思います。
『叡智のかがみ』を胸に大波、高山を恐れずに…「艱難、汝を玉にす」を信じて!
            若き日学OB一同

匿名 さんのコメント...

素晴らしい先輩達のメッセージが嬉しいですねえ。来年は卒後50年だけではなく、卒後20年(38歳)、卒後30年(48歳)、卒後40年(58歳)と人生の節目に集ってもらって、卒業生をお祝いすることを提案します。社会の第一線で活躍している広い年齢層のOB達に出席してもらって日本学園の現状を理解してもらい、OBの輪を広げたい。梅窓会の活性化にも大いに貢献するはずです。
近くのOBより

OB さんのコメント...

先輩の力強いメッセージから後輩たちへの想いが伝わってきます。卒業生は幸せですね。