2013年12月16日月曜日

12月度・運営委員会・開催報告

去る12月14日(土)、平成25年12月度の運営委員会が開催されました。出席者29名
今年最後の委員会に多数の運営委員・オブザーバーが出席し活発な意見交換が行われ、会議終了後、明大前駅前で「梅窓会・大忘年会」が開催されました。

運営委員会TOPIX

■各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)
部会ごとに11月度の活動概要の報告があり、今月は総務部会から梅窓会慶弔規定案が運営委員会の議題として取上げられました。

■『財務特別委員会』定期報告
11月の財務特別委員会では、まずは著しい成果を上げたクラブ活動への支援基準案からスタートし、各テーマの検討が進められています(活動進捗状況の報告)

■梅窓会慶弔規定案について
総務部会より提示された規定案叩き台を元に長時間に亘り意見百出した結果まとまりました。結論は来月の12月度議事録による。

■卒業記念品について
2014年春に卒業する高校3年生諸君への『卒業記念品』最終案の検討が行われ決定しました。新たに梅窓会正会員となる卒業生諸君にどんな記念品となるか?お楽しみに!

■小川常務理事より理事会報告

■その他
 梅窓会室内のネットワーク環境及びPCの改善 
   総務部会より作成された「梅窓会ネットワーク及びPCの現状と今後」に基づき
   今後作業を進めて行くことになりました。
 ②日本学園吹奏楽部の「クリスマスコンサート2013」 が開催されます。 

梅窓会 広報部会


0 件のコメント: