2021年7月22日木曜日

西東京大会4回戦 対戦相手  都立小平高校 結果 0 対 5 で日本学園敗戦

 7月21日(水) ネッツ多摩昭島球場で行われた西東京大会の速報です。

          西東京大会 4回戦

           対戦相手 都立小平高校

             結果 0 対 5 にて日本学園敗戦

寸評 

前回延長戦で惜敗をしている相手であり選手も応援団もリベンジを期待しての試合でした。

相手2年生投手の酒井君の頭脳的な投球と堅実な野球に、日学打線は打ち崩す切り口を作れず3安打の完封負けでした。この一年間選手諸君はコロナ禍で十分な練習も出来ずに夏は残念な結果に終わりましたが、昨年の秋の大会から今春の本大会までの活は、野球関係者に再び日本学園の名前を思い出させる大活躍をしました。

3年生諸君及び父母会の皆様本当にご苦労様でした。

9月からは直ぐに東京都新人戦が始まります。

OB諸君、日本学園野球部新チームの挑戦が始まります。

熱き声援、ご支援をお願い申し上げます。

追伸 : 毎月第2土曜日    14:00よりOB参加による梅窓会の運営委員会を日本学園にて開催しております、皆様気軽に参加して青春時代を取り戻してみては如何ですか?

お待ちしております。【8月はお休みです】

日本学園梅窓会運営委員、野球部OB会長:S40年卒:佐藤昌幸

0 件のコメント: