2022年9月24日土曜日

日本学園梅窓会常任幹事会と懇親会開催について

                              2022年9月23日

梅窓会員の皆様

                       梅窓会 会長 加藤海士郎

 拝啓

 心地良い秋日和が続くこの頃、皆様におかれましては、ますますご健勝のことと、お慶び申し上げます。また日頃は梅窓会活動に対し絶大なるご支援とご協力を賜り誠に有難うございます。

さて、前回の懇親会は、コロナ感染拡大の為、止む無く中止と致しましたが、今回は感染も下火になり、あらためて下記要領にて開催を決定致しました。

皆様方に置かれましては万難を排してご出席下さいますよう案内申し上げます。 

2026年に明治大学付属世田谷中学校高等学校として新規開校が決定しておりますが、梅窓会の梅窓は校祖杉浦重剛先生の雅号を戴き、70年余の歴史ある同窓会です、学園は2025年には創立140周年を迎えます。

会長就任2年目の私に取りましても、改めて身が引き締まる思いが致します。

今後も梅窓会として継続していくため、皆様方のご支援ご協力をお願い申し上げます。

卒業生・梅窓会員の皆様におかれましては、日本学園の歴史と伝統を守り抜く精神が重要であり今後も更なる皆様のご理解とご支援をお願い致します、梅窓会の活性化を図る為にも是非とも、懇親会へのご参加をお願い申し上げます。                  

                                敬具

                  記

    日  時:2022年11月19日(土) 13:15~14:30☚常任幹事会

    日  時:2022年11月19日(土) 15:00~17:30☚懇親会開催

    場  所:法曹会館

            住  所:〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1-1

            電話番号:03-3581-2146

              最寄り駅:桜田門駅5出口から徒歩約1分

                                霞ケ関(東京都)駅A1出口から徒歩約5分

                日比谷駅A10出口から徒歩約6分

                JR有楽町駅から7分(日比谷公園並び)

※懇親会会費:10,000円(平成元年以降令和4年までの卒業生は、7,000円)当日、徴収いたします。


                                                                                                              以上

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懇親会で肝心な会費が入っていないのは何故なんですか?

Sekiguchi さんのコメント...

会費については、平成元年以降の卒業生に対し減額する方向で調整中です。10月8日の運営委員会で確定します。会費が確定次第ブログと案内文に明記しますので、しばらくお待ち願います。(広報部会:関口)

Sekiguchi さんのコメント...

※懇親会会費:10,000円(平成元年以降令和4年までの卒業生は、7,000円)当日、徴収いたします。(広報部会:関口)