2010年9月25日土曜日

日学スポーツの秋、各地で熱戦を展開!その2

★柔道部~ハイレベルの支部大会
9月20日農大一高にて、第八支部大会開催。
支部といっても全国レベルの日学、国士舘と揃いますので、凄い支部です。

団体準優勝
個人2階級制覇
おめでとうございます!

今月26日には学園中学柔道部出場の全日本選抜少年柔道大会が東京武道館にておこなわれます。ご声援よろしくお願いします。詳しくは学園HP柔道部の情報をご確認ください。
ご参考(組み合わせ表)
http://www.tojuren.or.jp/kekka/zennihonsenbatsushonen.html


★サッカー部~雨中の決戦
雨中の決戦  '10.9.23
9月23日武蔵高校グラウンドにて、T1リーグ昇格を賭けた一戦がおこなわれました。
相手は都立の強豪三鷹高校。この一戦で決まるとあってときおり激しく降る雨の中、選手たちも気合い十分、応援団も大変な熱気でした。前半0-1から、ゴールを決め同点に追いつき意気上がる日学チーム。しかし後半激しい攻防の中、PKを含む2点許しました。試合はそのまま終了。
今回T1リーグ昇格はなりませんでしたが、昨年T3から昇格し、わずか1シーズンでT1昇格争いまで加わったチームは称賛に値します。
来年はぜひT1リーグへ!
3年生部員のみなさんほんとうにおつかれさまでした。
存分に熱き戦いを見せてくれて感謝します。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: