2010年11月21日日曜日

11月度運営委員会報告

11/13(土)14:00~11月度運営委員会が開催されました。
晩秋の晴天に恵まれた午後、学校説明会も開かれる
にぎやかな学園の雰囲気の中で、各部会報告などが行われました。

11月度運営委員会TOPIX

■各部会報告
総務・広報・組織・会計・企画各部会より
活動報告がありました。

*「梅窓会報」Vol.74の最終カラーカンプを披露。 
11/18(木)に封入作業が行われました。
カラー化第二弾となる梅窓会報にご期待ください!
また、在校生向け「梅窓会パンフレット」も着々と
制作が進んでいます。

*有志による「校章旗」の制作決定! 
運営委員会の有志による「校章旗」の制作が決定しました。
同旗は、学園の校章のみをスクールカラーの地に白抜きした
もので、同窓会・同期会の演出や対外試合の応援貸し出し
など、幅広い用途を想定しています。完成次第、梅窓会ブログにて
詳細をお知らせいたします。

■その他 審議・報告事項 
*会計部会より予算状況の報告
財政が本当に厳しい状況です。会費未納の方のご理解・ご協力をお願いします。 
*小川理事より理事会報告

バスケ部、祝優勝!次は頂点制覇だ!

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: