2011年4月20日水曜日

我流展景-日校Photoスケッチ(4月-1)

始動① 野球部では被災地の高校2校へ野球用具を贈った。 http://www.nihongakuen.ed.jp/cumpus/club.php?id=1&pos=0#no4678

始動② がんばろう!のスクラムに期待が膨らむ・・・ 

始動③ 新装ジャージをまとい頂点へ駆け抜けろ!

始動④ リセット&スタートの年、ベストを尽くせ!

広報部会 S56卒 永澤

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントします。梅窓会ブログよく拝読しております。熱心に取り組んで居られる担当の方達に敬意を表します。学校が色々の面で良い方向に向かっている事を嬉しく思います。運動部が強くなること、これが学校を勇気付け、レベルアップにつながります。名門復活を願っております。

広報部会 さんのコメント...

匿名様、お心のこもったコメントありがとうございます。広報部会メンバー一同、大いに励みになります。母校のさらなる発展に向けて努力を重ねている校長先生・教職員のみなさん、そして躍進の原動力である在校生たちを微力なりとも応援したい、との想いで頑張っております。今後とも折々コメントを書き込んでいただければ幸いです。また匿名様が梅窓会員であれば「倶進」等の投稿コーナーもございますので、近況・思い出等をお寄せくだされば掲載させていただきます。今後とも梅窓会ブログをご愛読ください。