2012年3月14日水曜日

3月度 運営委員会報告

 去る3/10(土)14:00~木造棟会議室で運営委員会が開催されました。
当日10:00から挙行された高等学校卒業式へ列席する運営委員も多く、
日本学園は弥生の雨も吹き飛ばす晴れやかな雰囲気に包まれました。
太田会長を始め式典に参加されたみなさま、おつかれさまでした!

運営委員会TOPIX

部会報告(総務・広報・組織・会計・企画):成24年度・各部会活動計画
各部会が平成24年度の活動計画を発表しました。活動計画は企画部会が統合し事業計画として6月の常任幹事会・総会でプレゼンテーションいたします。

「梅窓会パンフレット(卒業生向け)」納品
3/3(土)に卒業予定者を対象するNew Version「梅窓会パンフレット」が納品され、3/7(水)に体育館で行われた「梅窓会オリエンテーション」で高3生全員に配布し、同窓会活動のテキストとして活用されました。同パンフレットは近日中に梅窓会ブログでもPDFファイルでご覧いただけるようになります。

「梅窓会パンフレット(在校生・保護者向け)」New Versionデザイン決定
「梅窓会パンフレット(在校生・保護者向け)」の部分改訂が決定。新デザインの検討を行いました。改訂版は3月末に納品し、新入生全員に配布する計画です。

2012年「総会・懇親会」企画スタート
本年度の「総会・懇親会」を盛り上げるべく、企画部会を中心にプランニングがスタート。その第1弾となるイベント企画が審議されました。これからスタッフ一丸となって昨年を越える企画を構築していきます。OB諸兄の参加をお待ち申し上げます!

新卒常任幹事&クラス幹事歓迎会行われる
歓迎会の模様はこちら!
http://baisoukai.blogspot.com/2012/03/120.html 

 小川理事より理事報告
明治大学との高大連携事業を中心に躍進する日本学園の現況を報告。


 
卒業式当日の硬式野球部・卒業生諸君&高橋助監督。みんな、おめでとう! 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: