2012年3月23日金曜日

吹奏楽部【3/26(月)定期演奏会】迫る!

日本学園中学校・高等学校吹奏楽部 第18回定期演奏会
日時 3月26日(月) 午後6時開演
場所 狛江エコルマホール(小田急線・狛江駅下車・北口30秒)

 

卒業生との別れ、そして新入生を迎えるこの季節、今年も母校吹奏楽部の定期演奏会が開催されます。昨年は震災の影響により、クラブ最大の晴れ舞台である定期演奏会は中止を余儀なくされました。この1年、彼らは日学祭、クリスマスコンサートや、保育園、幼稚園、介護施設など様々な場所で熱心な演奏活動をおこなってきました。また野球部夏の大会応援では選手を後押しする大きな力となりました。

今回、2年間の集大成として、部員のみんなが練習に練習を積んで、舞台に臨むとのこと。曲目は3部構成となっており、演奏とともに様々な趣向を凝らし、ワクワク、ドキドキ、とても楽しみな内容です。会員のみなさま、そしてブログをご覧の方々も、ぜひお誘い合わせのうえ、ご来場ください。

会場は小田急線「狛江駅」北口駅前ビル内です!
下車してそのまま会場入りできるアクセス抜群の場所です!

 

<吹奏楽部顧問土居先生メッセージ>
「26日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。ぜひお越しください!」
(土居先生:写真左・右は梅窓会・石戸谷常任幹事)

梅窓会 広報部会

1 件のコメント:

OB仲間 さんのコメント...

ブログで開催を知りました。数名のOB誘い合わせて聞きにいきます!吹奏楽部のみなさんの素晴らしい演奏を楽しみにしています!