2012年8月25日土曜日

盛夏に燃えたサッカー部 選手権地区予選3連勝、都大会へ進出!!

第91回全国高校サッカー選手権大会
東京都第6地区予選 が8月中旬にかけて行われました。
部員たちは昨年の悔しさを胸に厳しい練習を重ね、今大会に臨みました。

8月14日 二回戦 2-1 対都芦花
8月16日 三回戦 5-0 対都小川
8月20日 代表戦 2-0 対都町田

母校チームは初戦の難敵都立芦花高校を2-1で破ると調子を上げ、続く三回戦、代表決定戦に勝利し、念願の都大会への進出を果たしました。東京第6地区は、世田谷、目黒、狛江、町田、稲城のエリアで、私立、公立ともレベルの高いが学校が揃っており、この暑さの中、短期間に3試合戦い抜くことは容易ではありません。Tリーグのライバル日大三高も、別ブロックの決勝で都狛江高校にPK戦の末に敗退しているほどです。こうして勝ち上がった地区代表校とシード校による都大会が、いよいよ9月から開催されます。OBの皆さま、ご声援よろしくお願いいたします!

大会のスケジュールは学園サッカー部HPに随時告知される予定です。
http://www.nichigaku-fc.com/

★6地区都大会出場校★
日本学園・駒場学園・都立野津田・都立狛江

いざ都大会へ!練習に励む部員たち 

梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これからが本番です。
最高の結果が残せる様、全力で戦って下さい。

匿名 さんのコメント...

バスケ部が八支部大会優勝しましたね。サッカー部も勝利に向かって駆け抜けよう!