2013年3月22日金曜日

燃えろ!硬式野球部・春季大会ブロック決勝へ出陣!

明日23日土曜日、本大会出場を賭け、決勝がおこなわれます。
みなさまご声援、よろしくお願いします!

【春季大会第7ブロック決勝】

日本学園高校 VS都立井草高校

★日 時:3月23日 (土曜)
★会 場:東海大菅生高校グランド
★時 間:10:00~

【320日 (水曜) 対都立町田工業戦の応援レポート】

日本学園の先攻で始まった初回、先制するも、4回同点に追い付かれる。硬さがとれた後半は、両チームともゲッツーを取るなど好守備の応酬、緊張感のある試合となりました。母校チームは6回、須藤選手の左中間を割るタイムリーで均衡を破り、1点リード、その後エース伴投手の粘投で守り切り、勝利しました!スタンドには梅窓会髙木会長、小岩副校長、野球部父母会始め、大勢の日学関係者が詰めかけ、応援に声を枯らしました!

初回・伊藤選手先制タイムリー

6回・須藤選手の決勝打で、勝ち越す

「勝利を信じて」 バックネットスタンドより

速報!打撃爆発!
日本学園10対0都立井草 コールド勝ち!

ご声援ありがとうございました!
総務部会・S33年卒・浦山

梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

速報

日本学園 10 対 0 井草高校

勝利しました!

運営委員 さんのコメント...

やりましたね!代表おめでとう。
本大会もこの意気でがんばろう!
熱い戦いを期待しています。