2013年7月16日火曜日

硬式野球部 夏を終えて


今年の硬式野球部の夏は終わりましたが、
この経験を生かし更に成長していってください。

速報の通り、府中球場で行われた「2013年硬式野球部 夏季大会」3回戦、世田谷学園との試合は2-6で負けました。選手達は一生懸命母校「日本学園」の看板を背負って戦ってくれましたが、勝利の女神は微笑んではくれませんでした。ツイッターで選手達の声が公開されていますので、紹介させていただきます。思わず胸が熱くなり涙が溢れてくるコメントです。負けはしましたが日本学園硬式野球部員たちは、日本一の清らかな心をもった後輩達です。日本学園の宝であります。この野球部での経験を生かし更に成長していってほしい。野球部関係者の皆様、父母の皆様、そしてOB組織梅窓会の皆さん、これからも日本学園硬式野球部に絶大なる応援よろしくお願いいたします。

●今日世田谷学園に負けて引退しました。最後のミーティングも終わって、最後の自主練もやって悔しいけど、この日本学園で高校野球が出来て本当に幸せでした!!いままで支えてくださった皆様には感謝します。エースとして勝たせることは出来なかったけど得たものはあるから成長につなげたい。(B君)

●負けました。 今日応援来てくれた人達ありがとうございました! この野球人生全く悔いはないです。 これからも仲間大事にしていきたいです! そしてまた日本学園戻って来て監督になって甲子園目指します!(K君)

●今日で高校野球人生が終わった 平日は授業が終わったらすぐにグランドへ向かい練習 夜遅くまで練習しその後は残って自主練 辛かったけど意外と充実してた2年半だった もうこんな生活が無いなんて寂しすぎる。 日本学園を応援してくださった方々ほんとにありがとうございました!(H君)

●負けました。今日で9年間続けてきた野球引退です。なんだかんだで野球はやっぱ楽しかった(笑)3年生、後輩達ありがとう!(I君)

●今日応援してくださった方々本当にありがとうございました!!! すごい声援で素晴らしい応援でした。 来年こそは自分が軸になって日本学園を強くします!!これからも日本学園をよろしくお願いします!!(M君)


広報部会 S44卒 中村 隆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントを読みました。涙が止まりません。素晴らしい後輩達です。感動しました。ありがとう。
昔から野球部を応援しているOB

匿名 さんのコメント...

学校に行くといつも気持ちの良い挨拶を投げかけてくれる野球部の部員たち。よく頑張った!
そしてお疲れ様!さわやかな風が吹き抜けました。これからも君たちを応援していきます!