2014年11月10日月曜日

11月度 運営委員会 開催報告

11月8日(土)11月度の運営委員会が開催されました。当日は数多くの運営委員・オブザーバーの皆さんが参加。新しい会費振込方法の検討や2015年度『総会・懇親会』等について活発な意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX

■各部会報告
10月度の活動概要について報告がありました。

■『評議員選出改訂委員会』(10月24日開催)の報告
『常任幹事会(下期)』で改訂内容の検討を『評議員選出改訂委員会』に一任された『評議員選出規定』の新規定が発表されました。

■会議室パソコン&プリンターの新システムの説明
企画部会より、新システムの説明がありました。梅窓会では、運営委員会等の開催時に利用させていただく木造棟・会議室に梅窓会専用のPCを設置していますが、これを最新のシステムに入れ替えました。今後は同システムを有効活用し、会員サービスの強化・充実を図っていきます。

■梅窓会費のコンビニ振り込み検討の進捗状況報告
総務部会・企画部会で検討中の会費のコンビニ振込について報告がありました。コンビニ振込は近所のコンビニで24時間振り込めるなど、多くのメリットがあります。梅窓会では、会員サービスの強化・充実の一環として、同振込方法を前向きに検討していきます。

■平成27年『卒業記念品』の選定ついて
卒業記念品の検討が始まりました。来春はどんな記念品になるか、
卒業予定の諸君、お楽しみに。

■平成27年度『総会・懇親会』会場選定について

『ホテルフロラシン青山』閉館に伴い、来年度の『総会・懇親会』会場が変わります。交通アクセス、サービス、料理の質、価格など、さまざまな角度から検討がなされており、近日中に決定する予定です。


梅窓会 広報部会

0 件のコメント: