2015年8月1日土曜日

バスケットボール部、国民体育大会・東京都代表決定に
梅窓会とバスケ部OBより御祝い金を贈呈

日本学園バスケットボール部は、ここ数年強豪校を相手に素晴らしい試合結果を残しており、今シーズンも大躍進。「関東大会東京都予選で第2位」、「インターハイ東京都予選で第4位」という素晴らし結果でした。東京都のバスケットボール界のトップ校の一角に躍り出ました。

そしてこのたび、平成27年度全国国民体育大会関東代表決定戦に東京都少年男子チーム代表12名の選手が選出され、日本学園からは3名の選手が代表入りしました。本校バスケット・ボール部として初の快挙であるとともに学園は勿論、梅窓会、バスケットボール部OBにとっても誠に喜ばしく名誉なことであります。これをお祝いして梅窓会とバスケットボール部OBより御祝い金を7月30日に贈呈いたしました。併せてバスケ部OBから夏の合宿用にとスポーツドリンクも贈られました。

代表決定戦では日頃の鍛錬の結果を遺憾なく発揮し、他の東京都代表の選手と力を合わせて関東代表として全国大会に出場できますことを期待しております。
 

草野コーチ(右)に梅窓会とバスケ部OBより御祝い金を贈呈いたしました。
 
猛暑の中、体育館で練習中のバスケ部員
 
 
浦山 景次 昭和33年卒(文) 

中村 隆   昭和44年卒(写真と文補説) 

 

0 件のコメント: