2015年10月5日月曜日

秋の常任幹事会が開催される。

9月26日、午前11時から下期の『常任幹事会』が日本学園構内、木造棟特別7教室で開催されました。会はまず高木梅窓会長の挨拶から始まり、来賓の堀内日本学園理事長から学園の現状、今後の展望などについて具体的なお話いただきました。続いて梅窓会が5月から進めている「日本学園創立130周年記念事業」の進捗状況の説明に移り、その事業の1つである「記念募金」の途中経過報告が君塚副会長から、2つ目の事業である10月3日開催の「記念同窓会パーティー」の準備状況の説明が浦山総務部会長から報告がありました。その後、スポーツコースの一つである「硬式野球部」の現状と今後の展望についての質問が出席者からあり、理事長、そして野球部に関係している常任幹事の方から、新組織による力強い強化策の説明がありました。当日は「日学祭」が盛大に校内で行われており、梅窓会も「昭和の遊び」「昭和の音楽談話部屋」2つのテーマで参加しております。出席した常任幹事の皆さんのブースへの立ち寄りを依頼し、下期の『常任幹事会』は滞りなく無事に終了しました。
梅窓会 広報部会







0 件のコメント: