2016年3月3日木曜日

第124回卒業生・クラス幹事歓迎会 開催

卒業を目前に控えた3月2日、第124回卒業生クラス幹事を招待し新入会員歓迎会が開催されました。


学園を巣立ち梅窓会正会員として仲間入りするクラス幹事・常任幹事

11時過ぎから新入会員のA組からF組までクラス幹事12名が次々と来室。歓迎会は会長挨拶から始まり、梅窓会概要の説明、新入会員自己紹介、運営委員自己紹介、学年代表となる常任幹事3名の選出。笑いが絶えない和やかな雰囲気の中、閉会となりました。5日はいよいよ卒業式。学園を巣立ち、梅窓会正会員として仲間入りする彼らへ、心よりエールを送ります。

新入会員歓迎会 式次第
・会長挨拶 髙木会長
・梅窓会概要の説明 君塚副会長
・新入会員自己紹介
・運営委員自己紹介
・常任幹事の選出
・歓談会
・閉会の挨拶

君塚副会長から冊子「ようこそ梅窓会へ!」にて梅窓会概要を説明.


新入会員の自己紹介.

昼食をとりながらの歓談会.

新入会員の到着をまだかまだかと待ち受ける運営委員.この日のため総務部会は周到な準備を進めてきました。担当委員の皆さまお疲れさまでした。


梅窓会 総務部会

0 件のコメント: