2017年1月16日月曜日

昭和36年卒、恒例になった同期会を開催致しました。

昭和36年卒業の恒例になりました同期会を開催致しました。開催日が諸般の都合で月曜日になってしまったため、参加者が13名と少なくなりましたが、昨年11月28日明大前駅で集合後、母校を訪ね小泉事務長から母校の近況を伺い、その後、バスケ部OB斉藤君の案内で現在絶好調のバスケ部の練習を拝見し、会場の明大前栄進楼に向かいました。夫々に思い出話をたっぷり話しながら、和気藹々、楽しい時間を過しました。3時間を越える会食でしたが、閉会後も名残惜しい皆は遠方から参加の数人を再会を約して駅で見送った後、近くのカラオケに場所を変え、唄い、話し、杯を重ね旧交を温めました。今年は多くの同期生が後期高齢者入りをすることになりますが、いつまでも、1人でも多くの仲間達とこうして豊かな時間が持てることを願っております。

S36年卒 代表幹事 松本勝馬

クリックで拡大できます。

0 件のコメント: