2017年4月1日土曜日

吹奏楽部第23回定期演奏会に多数のOBが訪れました。

3月29日、狛江エコルマホールにて吹奏楽部一年の活動を締めくくる第23回定期演奏会が盛大に開催されました。会場には梅窓会会員、運営委員はじめ大勢のOBが訪れて、後輩たちの熱いサウンドを堪能しました。プログラムは本年も3部で構成され、第1部は吹奏楽おなじみの曲で迫力ある演奏を、続く第2部は学年やパートごとに5つのグループに分かれてのアンサンブル。見事に調和の取れた音色で観客を魅了しました。そして第3部では恒例となったコミカルな寸劇を交えた曲紹介で進行。後半、久石譲作品集のアニメメドレーから、ジャパニーズグラフィティ-銀河鉄道999~宇宙戦艦ヤマトの演奏は圧巻で会場も大盛り上がりでした。終盤に硬式野球部主将による感謝の花束贈呈と第125期生5名の感動の卒部式が行われ、会場から温かい拍手が送られました。吹奏楽部の皆さん素晴らしい演奏会をありがとうございました。
吹奏楽作品「風紋」演奏。迫力がありました。
中一トリオによるアンサンブル
会場には大勢のOBが詰めかけました。
今年も大勢のキャラクターが出現
司会の先生との軽妙なやり取りに場内も笑いに包まれました。
圧巻だったジャパニーズグラフティ
第125回卒業生の5名。
励まし合いながら最後までやり遂げました。
演奏会が無事終了し、皆の充実した笑顔
おつかれさまでした。

梅窓会 広報部会


0 件のコメント: