2017年4月6日木曜日

今日も沢山のOBが応援に来ていました。
連戦連勝!日学野球部。明治大学付属中野高校に勝利。

●すっかり春の陽気となり桜が満開の立川市営球場に日学野球部の応援に来ました。10時プレーボールですが9時30分には日学側スタンドには沢山の応援の人が来ておりました。
●あの35年前の夏の西大会決勝戦で敗れた強豪国学院久我山を破り、そして昨春早稲田実業を破った都立昭和高校に勝利し、今日6日の第3戦は立川市民球場で強豪校の明治大学付属中野高校との対戦です。前の2試合とも逆転劇で撃破した日学野球部。その活躍を見ようと例年になく多くの日学OBが応援に来ていました。終わってみれば今日の試合も8回に大量4点を入れ8:5の逆転勝利というハラハラドキドキの試合展開でした。3試合とも背番号20のリリーフで登板した2年生、中島君の活躍が輝いていた試合でした。これで30年振りの夏の大会でシード校として出場することになりました。詳しい試合レポートは日本学園ホームページと、新しくアップした日本学園高等学校硬式野球部応援サイト

http://nichigaku-spirit.net/NihonGakuen-Baseballclub-Ouensite/

でじっくりとご覧ください。

●「平成29年春季東京都高等学校野球大会」次戦4回戦は、全国区の強豪・関東第一高校との対戦です。試合日時:4月8日(土)、12時30分開始予定。会場:神宮第2球場。沢山のOBの皆様の応援をお願いいたします。

広報部会 44年卒 中村 隆 (文と写真)     ●画像はクリックで拡大できます。

 






 日学応援スタンド。沢山のOBが応援です。(立川市営球場)
 こちらは野球部の父母の方々。後方は野球部応援部隊
 強烈なヒット
 打ちまくる日学。向こうには3塁に進んだ走者。
なおも攻める日学の試合を見守る日学OB応援団
 
 試合終了の挨拶。逆転でつかんだ勝利で足取りも軽い(手前が日学)

8対5で逆転勝利。日学ヒット数は13本。明治は6本。この差が勝利をもたらしました。


0 件のコメント: