2017年7月23日日曜日

日本学園野球部準々決勝戦、
早稲田実業との試合の入場券。
3塁側入場門付近に梅窓会の縦長の紫色の幟旗(のぼりばた)の下で優先割り当て入場券(有料)を販売します。 

●待ちに待った25日(火)の野球部準々決勝戦、早稲田実業との試合は9時プレーボールで、6:30より入場開始となります。
●入場するには入場券(有料で800円)が必要で今回梅窓会会員有志34名が、高野連から日本学園に優先割り当てのあった入場券の販売を担当いたします。枚数は100枚です。(この100枚は高野連から日本学園に優先割り当てがあり、学園事務長より梅窓会に販売の委託要請があったものです)

●当日、日本学園は3塁側スタンドですので、3塁側入場門付近に梅窓会の縦長の紫色の幟旗(のぼりばた)「日本学園」の文字が刷り込まれています)を1本立てます。この幟の下で入場券(有料)を販売いたしますのでOB、学園関係者の方々はお集まりいただきたいと思います。野球部父母会もかなりの方が同所に待機していると思いますのでわかりやすいと思います。

●なお枚数は100枚、先着順で売り切りです。販売が終了した場合はお手数ですが一般入場者用の入場券販売窓口にてご購入ください。早稲田実業戦は人気カードですのでかなり混雑が予想されます。

 皆様の絶大なる応援をお願いいたします。

 
梅窓会 有志


 


0 件のコメント: