2011年10月12日水曜日

日学祭スペシャルVol.3・「梅窓会ブース編」

<By総務部会・髙橋> 

盛り上がったぞ、日学祭!というわけで、俺たち梅窓会も「竹馬・ベーゴマコーナー」で参戦したぜ! 2年前の日学祭から始まったこの企画、そのときは1回こっきりのつもりだったが、あまりの大人気に引っ込みがつかなくなり、すっかりお祭り広場の恒例企画になってしまった。古きを訪ねて新しきを知る。そんな楽しさを後輩や子供たちに提供できた2日間だった。疲れたぜ・・・(笑)

初日からこの人気!朝から竹馬の調整に余念のない俺だ。竹馬はハンドメイドの作品だぜ。後輩や子供たちが早くも集まってきた。


在校生たちも模擬店の休息タイムに集まってくる。遊びの楽しさに新旧はない。


チビっこたちは梅窓会メンバーがサポート。安全体制も万全だ。2日間にわたり、午前・午後でサポート人員を交代。OBのおじさんたちもがんばったぜ!


保護者のお母さんや可愛いチビッコたちもケンダマに挑戦。ブースではめんこも楽しめる。来年の予定は未定だが、梅窓会は来場者の期待を裏切らない企画を用意して、来年も参戦するぜ!おっと、日学バスケ部への熱き応援も忘れないでくれ!


梅窓会 広報部会&総務部会

0 件のコメント: