2012年3月8日木曜日

第120回卒業生・梅窓会クラス幹事・常任幹事決定!

3月7日(水)午前中、日本学園第120回卒業式を3日後に控えた慌ただしい中、高校3年A組~G組までクラス幹事全員に会議室に集合してもらい、梅窓会主催によるクラス幹事のまとめ役の常任幹事3名を選出していただく集まりを開催しました。狭い会議室は若々しい後輩達で熱気ムンムン、出席した運営委員及び、クラス幹事の自己紹介に続きクラス幹事の中からまとめ役の常任幹事3名を選出していただきました。

卒業後は皆それぞれの夢を叶えるべく希望に向け新たな進路に進む訳ですが、第120回卒業の日本学園OB代表として梅窓会と卒業生全員とを繋ぐ強力なパイプ役として活動していきます。皆で協力しあって日本学園をバックアップして発展させていきましょう。

●クラス幹事(敬称略) ◎=常任幹事 ★=常任幹事代表

A組:生方 ◎   石川 
B組:赤川 ◎   斎田 
C組:池         市原 
D組:熊谷       山本 
E組:安藤       北島 
F組:斉藤 ★   岸本 
G組:三崎       関根 

常任幹事についての概略を説明する宮原副会長 

君塚企画部会長による補足説明に耳を傾けるクラス幹事 

全員集合したクラス幹事のメンバー 


当日の午前中には体育館で、梅窓会の入会説明会「梅窓会ガイダンス」を開催。新たに制作された「卒業生向けパンフレット(写真)」を卒業予定者全員に配布し、宮原副会長が梅窓会の活動内容・仕組み等を解説しました。同パンフレットは近日中にPDFでもアップします。お楽しみに!


広報部会 S44卒 中村 隆   

3 件のコメント:

正会員OB さんのコメント...

常任幹事・クラス幹事のみなさん、これから同期の代表として仲間を引っ張っていってくださいね。120期の卒業生ってすごいことだ。全国の高校の中で120期の卒業生になれる学校は数えるほどしかありません。それだけに社会で活躍している頼れる先輩も山ほどいるわけで、キミたちはそのことを自分の特権だと思って、梅窓会で人脈づくりにも励んで欲しい。先行き不透明な時代に頼れるものは”人間関係”しかない。梅窓会を活用しなかったらホントにもったいないよ。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。新幹事のみなさん、期待しています!

匿名 さんのコメント...

フレッシュなクラス幹事さん達ですね。これからが楽しみです。