2012年3月9日金曜日

我流展景-日校Photoスケッチ(3月-1)

春きたるⅠ:ヒル休みだ!イェ~イ! 

春きたるⅡ:ボクらもピ~ス!・・・あれ、なんかキレイな鳥が飛んできた! 

 
春きたるⅢ:あ!いたぞ、あそこだ!あの木に止まってる!ホントだ! 

 
春きたるⅣ:それは野性化したワカケホンセイインコでありました・・・ 

日本学園の森にもやってくる「ワカケホンセイインコ」の紹介はこちら!
「ナショナル・ジオグラフィック日本版:動物たちの東京物語」
http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/special_article.php?special_topic_id=1&episode_no=7


広報部会 S56卒 永澤

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんとってもいい笑顔、元気な中学生ですね。息子が春からお世話になります。よろしくお願いします。
4月からお世話になる父母

匿名 さんのコメント...

永澤さん
3月だというのにまだまだ寒い日が続きますが、今日は心がパッと温かくなる素晴らしいショットありがとうございます。

ブログ定期購読者

広報部会 永澤 さんのコメント...

4月にご入学される新入生の保護者様、ご投稿ありがとうございます。我が母校の後輩たちはレンズを向けた瞬間にいつでも素晴らしい笑顔を見せてくれます。ご子息はあらゆる意味で間違いのない学校とご縁がありました。梅窓会もご子息の成長を全力でバックアップいたします。大船に乗った気分で入学式にお臨みください。梅窓会ブログのご愛顧もよろしくお願い申し上げます!

匿名 さんのコメント...

本日中学の保護者説明会にて校長先生のお話から、
はじめてブログ拝見しましたが、
あまりのグレードの高い内容に驚きました。
とても良く学校の事がわかるので、これからも
楽しみにいたします。
今日はどの先生のお話も熱心かつ、良いお話ばかりで
四月から、息子を安心してお預けできる、と思いました。よろしくお願いします。小6母

広報部会一同 さんのコメント...

匿名保護者様、ご子息のご入学、本当におめでとうございます!梅窓会ブログはOB情報をコアに学校サイドでカバーし切れない様々な学園情報もOBの視点からリアルタイムに発信しています。学園HPと合わせてご覧いただくことで、ご子息が学ぶ名門・日本学園の魅力をより深くお感じいただけることと存じます。同期ご入学の保護者の皆様にも梅窓会ブログを広めていただき、末永くご購読くださいますようお願い申し上げます。