2012年4月28日土曜日

梅窓会「総会・懇親会」6/16(土)開催決定!

年に一度のOBの祭典「梅窓会総会・懇親会」が来る6/16(土)に開催されます!明治大学との教育連携もスタートし、文武両道で名門復活へ驀進する我らが母校!「総会・懇親会」では今、東京で最も熱い視線を集める男子校・日本学園の現況報告、楽しい企画で盛り上がる懇親会など、OBなら絶対ハズせない企画がいっぱいです!ぜひご参加ください!

6月16日(土)ホテルフロラシオン
   青山 東京都港区青山4-17-58 TEL03-3403-1541(代表)
 総会 16:00~平成23年度事業・決算・監査報告
   および平成24年度事業計画・予算案他
 懇親会 17:30~20:00 参加費6,000円
  (平成17年~平成24年卒業のOBに限り参加費3,000円)

*出席の方は5/15前後にお手元に届く「梅窓会報Vol.77」に同封のハガキを
   6月5日必着でお送りく ださい(切手不要)
<6/5までに出席ハガキが到着した方に限り当日に名札をご用意いたします>

【会場MAP】

★お得情報★
この春卒業したOB~平成17年度卒業のOBは、なんと「3,000円」で懇親会に参加できます!
若手OBは同期の仲間を誘って、ぜひ参加しよう!
                                                         

★6・16(土)梅窓会総会では会長選出が行われます!
平成24年は3年ごとに行われる梅窓会会長改選の年に当ります。梅窓会では「日本学園梅窓会会長選出要領」に基づき、正会員の中から立候補者を募ります。選出は本年6月16日(土)の「梅窓会総会」で行われます。ひとりでも多くのご出席をお願い申し上げます。「日本学園梅窓会会長選出要領」は「梅窓会報Vol.77」に掲載されますのでご確認ください。

広報部会では「懇親会」の企画が正式決定し次第、
順次ブログでお知らせいたします。お楽しみに!

梅窓会 広報部会

3 件のコメント:

日本学園OB さんのコメント...

梅窓会のみなさんおつかれさまです。今年は参加する予定です。会報届くのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

現役OBです。
仕事を持っている現役OBは、土曜日は、なかなか行けない人が多いです。日曜日開催であればもっと参加者は多いと思います。来年は日曜日の開催を切に希望します。

梅窓会 広報部会 さんのコメント...

現役OB様
コメントいただき、ありがとうございます。
今後について、出来る限り多くの方にご出席いただけるよう、会員、関係者皆さまの声をお聞きしさらに検討を重ねてまいります。今回の貴重なご意見は広報部会より運営委員会へ報告いたします。