2012年5月8日火曜日

バスケ部 VS都立城東戦 ムービーダイジェスト!

先にお知らせしたバスケ部・関東大会都予選・VS都立城東戦のムービーダイジェスト版が完成、アップしました!ベスト8&関東大会出場を賭けた試合、彼らの活躍を臨場感タップリにお届けします。みなさまぜひご視聴ください!

苦戦の前半戦(1,2Q)



猛チャージの後半戦(3,4Q)

*第2弾ムービーダイジェスト【VS都立高島高校戦】も近日アップ!
  城東戦を超える猛攻の応酬!日学史上に刻まれる死闘と勝利、
  天を突く感動がよみがえる!どうぞご期待ください!

広報部会 S56卒 安齋

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安齋さん
OBです。都立城東戦の素晴らしいムービーありがとう。22ポイントのビハインドから同点に追いつき、ついに逆転!そして勝利。感動しました。次の都立高島戦が早く見たいですね。

OB軍団 さんのコメント...

ものすごい試合です!その場にいるような臨場感で手に汗握りました。高島戦も楽しみにしています。ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

すごい試合でしたね。感動しました

あるOB さんのコメント...

夕方から何度も見ています。記録映像なのに思わず「がんばれ!」と声を出してしまいます(笑)。梅窓会ブログの情報や映像のおかけで忘れかけていた母校愛が日々大きく育って行くような気がしています。それは多くのOBも実感しているはずです。日本学園は最高の母校。OB団結して盛り上げていきましょう!

匿名 さんのコメント...

両軍の激闘が伝わってきます。試合中にコートの汗を拭くのを初めて見ました。まさに死闘。
勝利おめでとう。

近所のOB さんのコメント...

声を大にして言います。大浦コーチ,
ありがとうございます。

おっさんOB さんのコメント...

いやぁ~もう20回は見てしまいました・・・何回見ても大感動!大浦コーチを始め指導陣のみみなさん、本当にありがとう!選手諸君、君たちは男の中の男だ!よくぞやってくれた!バスケ部の快進撃は日本学園の快進撃そのものだ!本当にうれしい!

大浦、赤木 さんのコメント...

いつも応援ありがとうございます。おかげさまで東京都ベスト4を勝ち取ることができました。6月2,3日に群馬で行われる関東大会でも選手たちががんばってくれることを期待します。

匿名 さんのコメント...

関東大会も期待しています!OB