2012年7月15日日曜日

7月度 運営委員会 開催報告

7/14(土)木造棟1F会議室で14:00~7月度運営委員会が開催されました。当日は梅雨の合間の猛暑日となりましたが大勢のOBが参加。新体制のスタートに相応しい活発な意見交換・審議が行われました。

7月度・運営委員会TOPX
髙木新会長
新会長・髙木光氏より挨拶がありました。
*髙木新会長からOB諸兄へのメッセージは次回更新で掲載いたします。
各部会報告
総務・広報・組織・会計・企画より活動報告
常任幹事会・総会・懇親会の総括
常任幹事会の経過報告と総会・懇親会の総括が幹事代表よりありました。若手会員の参加促進という課題に向けて一層の努力が必要であることを運営委員全員で確認しました。
評議委員会報告
日学祭向け「梅窓会賞」トロフィー新調
総務部会から同賞の新調トロフィーの候補が提示され、運営委員の多数決により新しいトロフィーが決定しました。本年の日学祭より新トロフィーの贈呈が行われます。
日学祭2012参加決定!
9/29(土)~30(日)日学への参加が正式に決定しました。梅窓会は毎年恒例・大人気の竹馬・ベーゴマ・メンコ・ケンダマを揃えた「昭和レトロな遊びにチャレンジ!」ブースで参加します!どうぞお楽しみに!
小川理事より理事報告

次回運営委員会開催日について
8月は夏季休暇となりますので運営委員会はありません。次回開催は9月8日(土)14:00~となります。みなさま素敵な夏休みをお過ごしください!


ユリが咲き誇る季節を迎えた日本学園の森 

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: