2012年7月26日木曜日

横山武士先生 傘寿お祝いクラス会

昭和33年卒E組クラス会が4年前の先生の「喜寿祝い」と同じ千駄ヶ谷、教弘会館ホテルで6月9日(土)に開催され 先生ご夫婦、級友17名が集まり大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしました。梅窓会幹事の大竹君から日本学園の近況が語られ、大学進学などよい結果が生まれてきている。校長先生が大変熱心に取り組まれている事など紹介があり、私達も学校に感心を持ち協力していくことを話しました。全体的なクラス会は今回で終了を確認しました。会の終わりは全員玄関までお見送りし手配したタクシーでご自宅までお送りいたしました。



出席者 「 」幹事
先生ご夫妻、伊阪信昭、大曽根拓郎、「大竹寿男」、岡本易之、河合三六郎、黒沢昇、近藤英夫、「佐藤裕」、白石光男、「諏訪一郎」、土田紘久、手塚庸行、寺澤正年、平井研二、藤原祥二、「松尾鉄也」、柳原恒治   

【追伸】
訃報 平成24年4月3日級友、平田秀明君が病で亡くなりました。 合掌

0 件のコメント: