2012年7月5日木曜日

大人気! 梅窓会オリジナル応援のぼりにNew Type登場!

同期会・同窓会、運動部の試合や文化部の発表会にも
引っ張りダコの日学ファンならみんな知ってるPRアイテム!
「梅窓会オリジナル応援のぼり」にNew Typeが登場しました!

New Typeはスクールカラーの紫紺に「日本學園&梅窓会英字ロゴ」を染め抜いたシンプルなデザインです。校名のみであるため汎用性が高く、保護者様・PTA様の応援・会合や各クラブOB会など、あらゆるシーンにマッチいたします。ご希望の方には無料レンタル!在校生の利用も大歓迎!ぜひご活用ください!

★標記:「日本學園&梅窓會英字ロゴ」
★数量:4本(レンタルは1本からOK)
★仕様:専用ポール&ウォータースタンド4基

★利用申し込み方法
運営委員会(8月を除く毎月第2土曜日14:00~木造棟1F会議室)にて梅窓会・広報部会(代表・宮原洋一・気付先TEL 03-3322-7878)へお申込みください。また、上記以外の日にも運営委員が打合せ等で頻繁に在室しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

注1)レンタルは日本学園関係者に限ります。
注2)悪天候の屋外等、激しい汚れや傷みが予測できる環境へのレンタル不可。
注3)上写真左端の旗は硬式野球部旗です。レンタルはできません。

 
上写真の「燃えろ!日校健児」&「日本學園 梅窓會」既存各ヴァージョンも併せてご利用いただけます。


梅窓会 広報部会

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

汎用性のある「応援のぼり」があるといいなと思っていました。試合、発表会で各部が活躍すると同時に「応援のぼり」も活躍することを期待しています。

広報部会一同 さんのコメント...

新しいのぼりはOBだけでなく、保護者、在校生、クラブOB会のみなさんにもご利用いただきたいとの願いを込めて制作いたしました。梅窓会のロゴデザインがカッコイイ!という、うれしい声も頂いています。学内のちょっとした集まりや発表会でも会場の雰囲気を熱く盛り上げますので、ぜひご利用ください!

匿名 さんのコメント...

去年の高校野球応援行きました。球場前にのぼりと案内の人がいてくれて分かり易かったです。できれば今年もお願いします。にちがく魂