2014年4月7日月曜日

吹奏楽部 第20回定期演奏会レポート 3

万感胸にせまる、吹奏楽部卒業式

卒業生5名のラスト演奏!

中高での部活を振り返り、感謝の言葉を述べるリノキア博士こと高杉君。
彼は昨年の梅窓会懇親会に来てくれたメンバーで、
122期卒業生の代表幹事にも選ばれました。

プログラムの最後はやはりこの曲『コパカバーナ』
今宵は舞台と客席、現役とOBが一体となった最高のアンサンブルとなりました!

【番外編】

休憩中、幕が下りた舞台の様子をほんの少しお見せします。
上級生、OBも率先して楽器移動。私語無し。ほとんど物音立てずに、
誰もがテキパキと自分の役割をこなしていました。

こちら『踊る大捜査線』演奏中、「現場」へ向かう青島刑事と警官君。
お急ぎのところWピース、恐縮であります。

一年間、常に全力で部員を支えてきた顧問の土居先生。おつかれさまでした!

次回開催は、ここ狛江エコルマホールにて、平成27年3月26日(木)に決定とのことです。今月5日の入学式演奏を皮切りに、すでに新年度の活動を開始している吹奏楽部、今後も活躍を大いに期待しています。

広報部会 S56卒 安齋

1 件のコメント:

音楽大好きOB さんのコメント...

土居先生の素晴らしい指導のもと、とても楽しく心に残る演奏会が堪能できました。これからも吹奏楽部をよろしくお願い致します。