2014年4月22日火曜日

4月度・運営委員会・開催報告

4月12日(土)14:00~平成26年4月度の運営委員会が開催されました。新年度のスタートにふさわしく、当日は30名近い運営委員・オブザーバーが参加。6月開催の『常任幹事会』『総会・懇親会』 を始め、さまざまな企画・事業について活発な意見交換が行われました。

運営委員会TOPIX

各部会報告
各部会ごとに3月度の活動概要の報告がありました。
会議室PCネットワーク整備状況報告
松永企画部会長より会議室のPCネットワーク最新化の報告がありました。梅窓会では、業務のIT化を着々と進めてきました。今回の刷新は、さらなる高速化と効率化を実現するものであり、WI-FI接続も可能な環境整備も行いました。企画部会では、今後もスピーディかつ正確な組織運営を実現するIT環境を整備していく計画です。
H25年度活動報告とH26年度活動計画について
企画部会より、今期の活動報告と来期の活動計画案の提示がありました。同報告と計画案はさらに修正を重ね、6月に開催される『常任幹事会』『梅窓会総会』で発表されます。
H26年度『常任幹事会(上期)』6/14(土)開催日決定!
6/14(土)15:00~行われます。運営委員会では、毎回約180名の常任幹事に出欠確認のハガキを送付していますが、毎回出席者は30名前後という極めて少ない状況です。梅窓会はOBの総意に基づき運営されており、常任幹事はOBを代表して梅窓会の運営を担う立場にあります。ぜひご出席ください!
H26年度『梅窓会 総会・懇親会』企画経過報告
6/22(日)『ホテルフロラシオン青山』での開催が決定しました!OBのみなさまは日程調整のほど、よろしくお願い申し上げます!詳細は決まり次第、順次当ブログと日本学園HP梅窓会ページでお知らせいたします!
その他

小川常務理事より理事会報告



梅窓会 広報部会

0 件のコメント: