2014年4月5日土曜日

吹奏楽部 第20回定期演奏会レポート 2

15分間の休憩を挟み、クライマックスの第3部~リノキア博士の大実験~へ

登場したリノキア博士。試験管ならぬペットボトルを振って実験を行うところ。
「あれ、昨年のドラ○もんの人!?」と気付いていた方はかなりの日学吹奏楽部通です。

次に登場したアラジンとジャスミン姫。昨年の学園祭やクリスマスコンサートで
人気キャラの二人。今会ではさらに演技に磨きがかかっていました。

ディズニー映画・アラジンより『ホールニューワールド』
渾身の演奏!

現役にOBが加わり、一丸となった演奏はまさに壮大。
日学ブラスの素晴らしさを堪能しました。

『スパイ大作戦』の紹介寸劇に登場した前部長の栗山君と
中一忍たまカルテット。ん、忍たま君一人増えましたね!

第3部終了後、硬式野球部見上主将より、夏季大会応援演奏への感謝の花束贈呈。
見守る司会の小林先生(右)は満面の笑み。

最終レポートでは、卒部シーンを中心にお伝えいたします。

梅窓会 広報部会

3 件のコメント:

S37卒 青蛙 さんのコメント...

雰囲気がよく伝わってきますねぇ。
これからも素晴らしい情報発信を期待しています。

広報部会 S56卒安齋 さんのコメント...

青蛙様、いつも温かいコメントをありがとうございます。
今後も母校やOBの情報を随時発信してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

楽しめました。今度はステージドリルやボーカルなども観てみたいなぁ