2016年1月6日水曜日

昭和44年卒、はじめての同期会を開催

昨年10月初旬に新宿京王プラザホテルで開催された「日本学園創立130周年記念同窓会パーティ」会場に、昭和44年卒メンバーが9名参加しました。130周年記念同窓会パーティで大いに盛り上がった後、写真部OBの大西氏の紹介で隣の新宿住友ビル最上階にある居酒屋「どんと」に場所を移し「日本学園昭和44年卒業同期会」を開催しました。乾杯のあと日本学園梅窓会の運営委員広報部会の中村よりOB会である「梅窓会」の活動内容と現況、そして日本学園の状況説明(経営、進学状況、強豪校に育っている部活動など)を質問を交えながら、させてもらいました。卒業後46年を経過し皆頭には白いものが目立ちますが、ともに学び過ごした学友と語らうのは実に楽しく心休まるものでした。母校日本学園に対する関心と愛校心は皆若い時よりも強くなっていると感じました。今後はこれを機会に年に1回は同期会を開催しようという事で再会を約し散会しました。

梅窓会 広報部会 昭和44年卒 中村 隆


        居酒屋「どんと」にて

130周年記念同窓会パーティー会場にて

0 件のコメント: