2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

                       ポップアップします
Merry Christmas!from Baisou alumni association. 
素敵な聖夜を貴方へ・・・


梅窓会 広報部会 

5 件のコメント:

和田英昭 さんのコメント...

写真を見て、男子校でもクリスマスの飾りつけをするのですか?いいですね、というメールが個人的にありました。(OBではありません)
 ま、コメントを付けて返事をいたしましたが、多くの人が見ているのですね。よく雰囲気が出ている写真です。S37卒

S56永澤 さんのコメント...

和田事務長様、学園事務局のみなさま、メリクリでございます。大勢の方にご覧いただいているようで、何よりのクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます!しかし、個人的にですが、この程度の仕込み写真では、全然甘いと考えております。もし、正門を覆う巨木がイルミネーションで飾り付けられたら、物凄いことになるなぁ・・・とか、一号館左右の大王松と公孫樹をLEDだらけにしたら、美しいだけでなく、見物人は来るわ、マスコミは取材にくるわ、一気にニュースになるなぁ・・・とか。あらぬことを夢想しております。新年バージョンもご期待ください。

事務長 さんのコメント...

永澤さん、さっそくの返信。あいかわらず
フットワークがいいですね。大王松横のもみぢが色づいていい雰囲気です。今年は遅い紅葉でした。

S56永澤 さんのコメント...

事務長様。明日、吹奏楽部のクリスマスコンサートに取材でお伺いいたします。一号館横のモミジ、やっと色づいてきましたか。いや~待ちました。午前中の光が当たる状態で撮影します。情報ありがとうございました。

梅窓会 広報部会 さんのコメント...

写真に写っている徳利&盃は、今回の撮影における演出を目的に、梅窓会の備品を配置したものです。梅窓会広報部会