2013年6月10日月曜日

6月度運営委員会・H25常任幹事会(上半期)開催!

6/8(土)12:30~6月度運営委員会が開催されました。当日は体育祭が行われる活気あふれる雰囲気の中、多数の運営委員・オブザーバーが参集。続く15:00からは上期・常任幹事会を開催。H24年度事業報告ならびにH25年度事業計画・予算(案)が満場一致で承認されました!H25年度事業計画は6/23(日)の「梅窓会・総会・懇親会」で発表されます!OB諸兄のみなさま、お誘い合わせの上、ご参集のほど、よろしくお願い申し上げます!

★12:30~ 運営委員会TOPIX

各部会報告(総務・広報・組織・会計・企画)
柔道部・バレーボール部へ激励金を贈呈
総務部会より、関東大会へ出場した両部へ激励金贈呈の報告がありました。会員諸兄からお寄せいただいた梅窓会費は、在校生諸君をサポートする原資としても有効活用されます。一層のご理解・ご協力をお願い申し上げます!
H24事業報告・H25事業計画(案)について
企画部会を中心にまとめているH24年度事業報告ならびにH25年度事業計画(案)の最終的な内容確認を行いました。
H25年度「梅窓会総会・懇親会」企画
H25年度「梅窓会総会・懇親会」企画の最終案が検討されました。 本年度は懇親会で文化部の雄「吹奏楽部・激励会」を行います! 激励会では部員諸君によるミニ演奏会も開催予定!吹奏楽部OBも全員集合!
小川理事より理事報告

H25年度「梅窓会総会・懇親会」】
*日時:6月23日(日)15:00~19:00
*懇親会「吹奏楽部・大激励会」開催!
*会場:ホテルフロラシオン青山
http://www.floracion-aoyama.com/access/
今年度は「学校や仕事がない日曜日開催を」という
ご要望に応えるべく開催を従来の土曜日から日曜日に変更しました!


★15:00~ 常任幹事会

髙木会長あいさつで常任幹事会はスタート。
谷川特別顧問(S34年卒)も出席されました。

あいさつに立つ髙木梅窓会会長

 H24年度事業報告・H25年度事業計画(案)を 
発表する松永企画部会長。予算案については 
小澤会計部会長より発表がありました。

 常任幹事の皆様からも活発な意見が寄せられました。 
 
【住所変更されたOBは新住所をお知らせください!】
昨今、これまで年代ごとに分化して活動していたクラブOB会を統合・一本化し、大きく育てようという好ましい動きが活発化しています。 柔道部OB会、ラグビー部OB会の盛会ぶりはその一例です。一方、各クラブOB会では多くの卒業生の連絡先が分からず、OBネットワーク化に困難を極めています。 住所移転等をされたOB諸兄は、ぜひ梅窓会までご一報くださいますようお願い申し上げます。

梅窓会 広報部会

0 件のコメント: