2013年6月24日月曜日

熱い夏へ出陣!硬式野球部・激励会・開催!

7/7(日)開幕の「第95回全国高等学校野球選手権記念大会・西東京大会」!その出陣式を兼ねた「硬式野球部・激励会」が6/21(土)3号館講堂で開催されました!


春季大会では2回戦で強豪・桜美林高校に勝利し、続く3回戦ではBEST16をかけて甲子園出場の常連校・関東第一高校に惜敗したものの、最後まで諦めない気合と根性、そして確かな実力を見せてくれた硬式野球部! 連戦連勝への期待はいま、最高に盛り上がっています! 

 激励の言葉を述べる水野教頭。 

勝利への決意を述べる八木監督。後ろは松岡部長。

 ベンチ入りメンバーの紹介!精悍な表情に期待が高まる! 

今年から試合の舞台は西東京大会へ!西東京大会は昭和56年に「あと一勝で甲子園出場!」へ迫り、準優勝に輝いた、我らが母校にとって相性抜群のフィールド!硬式野球部父母会ではスクールカラーに染め上げた「紫紺友」のTシャツを製作。 選手と家族が一丸となって勝利を誓いました! 

 副将・伴君(高3)

副将・水野君(高3)

主将・神田君(高3)

松岡部長、八木監督のあいさつに続き、ベンチ入りメンバーの紹介、さらに副将・主将が勝利への決意を披露。父母会から必勝を祈念しながら折ってくださった千羽鶴が主将・神田君に託されました!最後に硬式野球部員・応援団によるエールおよび「紫紺歌」を斉唱!7/7(日)初戦の勝利と、その後の連戦連勝を全員で誓いました!

 硬式野球部父母会より主将・神田君に千羽鶴が託される!

硬式野球部員・応援団によるエール!

全員で必勝を誓い、硬式野球部歌「紫紺歌」を斉唱! 
7/7(日)は八王子市民球場にOB全員集合だ! 

「第95回全国高等学校野球選手権記念大会・西東京大会」
日時:7月7日(日)14:00~
球場:八王子市民球場(MAPはこちら!)
http://www.tokyo-hbf.com/map_hachioji.html
対戦:都立八王子桑志高校


梅窓会 広報部会

0 件のコメント: