2013年6月12日水曜日

猛虎・日学バスケ部!奇跡の逆転勝利でブロック準決勝へ!

いよいよクライマックスへ近づくインターハイ予選!4回戦は予想通りの結果であった、しかし、5回戦:VS帝京高校はブロック第3シードであり、日本学園より現時点では上位にランクされている強敵だ。第1Qは大きくリードしたが、徐々に挽回され第3Qで同点となり、勝負は第4Qに持ち越された。そして試合終了3分前には7点も離され、日学軍は絶体絶命のピンチに!これはもう負けたかと思ったが、なんと!負けてたまるか!怒涛の猛反撃で1点の逆転に成功!見事そのまま逃げ切った!

この信じられない神がかりの勝利に応援席は興奮のルツボと化した!涙を流し、大喜びで感激する保護者・OB・選手たちで騒然となった!ライバルたちよ覚えたか!これが猛虎・日学軍の底ヂカラだ!乾坤一擲!奇跡の勝利は選手・コーチたちのたゆまぬ努力の結果に他ならない。この逆転勝利で日学軍は16日(日)の駒沢体育館・14:30~行われるブロック準決勝:VS宿敵・早稲田実業学校戦への出陣が決まった!6/16(日)は日学ファンの総力を結集して大声援を送ろう!

*4回戦 日本学園 103:68 都立光丘高校       
*5回戦 日本学園   64:63 帝京高校

Bブロック・日学軍・戦績はこちら!


【次回・準決勝戦へ出陣!】
*6月16日(日):VS早稲田実業学校高等部
*駒沢屋内競技場14:30トスアップ
*上記試合勝利の場合17:30~Bブッロク決勝戦へ出陣だっ!

バスケ部OB会   : 黒川・斉藤・上村・望月 
梅窓会運営委員: 浦山

3 件のコメント:

運営委員 さんのコメント...

劇的な勝利!昨年の対城東高校、高島高校戦を思い出しました。次は強敵早実ですね。日学魂でぜひ打ち破ってください!

OB さんのコメント...

倒せ早実!勝ちとれインターハイ出場!

匿名 さんのコメント...

接戦を勝ち取ったのは今後の試合に自信を持って望めます。Bブロックの優勝を期待します。