2013年6月4日火曜日

柔道部・関東大会・激闘レポート!

「第61回関東高等学校柔道大会」が、本年は山梨県甲府市南部の山梨県小瀬スポーツ公園武道館で6月1日(土)2(日)に山梨県を加えた1都7県の代表を集めて開催されました。東京都からは9校参加、日本学園は団体戦に5年連続出場となりました。


先ず一回戦は山梨県立日川高校と対戦、先鋒五味君が寝技の押込みで先勝し、次鋒の早川君は併せ技で、中堅の山本君は優勢勝ち、副将の村上君は一本勝ち、大将の永井君は背負い投げと5対0で圧勝しました!続く二回戦は栃木の強豪、白鴎大学足利高校と対戦しましたが、体格の差は如何ともし難く、五味君は優勢負け、早川君と村上君は引分け、五味君と永井君は優勢負け、山本君は寝技で負けの0対3で残念ながら敗退しました。しかしながら柔道部の戦いぶりは、今後の活躍を大いに期待させるものでした!



広報部会 S34卒 宮原

0 件のコメント: