2013年11月14日木曜日

学園風景スライドMOVE新作アップ!ぜひご覧ください!

毎月ブログに掲載中の学園風景『我流展景-日校Photoスケッチ』。
これまで撮り貯めた写真の中から『緑』と『ノスタルジック』をテーマに
NewスライドMOVEを制作しました!
都内屈指の美しさを誇る男子校・日本學園の世界をご堪能ください!



『日本学園 緑に包まれた学び舎』
長い時をかけて育った学園の木々。校舎、グランドを緑が優しく包む姿を集めました。


『日本学園 The Good Old Days』
懐かしき我が母校の風景。キャンパス各所の美しい造形にもご注目ください。
仕事や勉学に疲れた時、ふと手を休めて、ご覧いただければ幸いです。


梅窓会 広報部会 S56卒 永澤(Photo)・安齋(Move)

4 件のコメント:

OB白ソックス さんのコメント...

素晴らしいですね!
ゆったりとした音楽のテンポに合わせてスライドMOVEの風景を眺めているとグッと来るものがあり癒されます。
これから何回も見ることになるでしょう。
ありがとうございました。

昭和OB さんのコメント...

雑然とした放課後の教室に、男子校らしい自由な空気を感じました。これぞ学校!ですね。何度でも見たくなります。仕事が手につきません(笑)

S37卒 青蛙 さんのコメント...

安斉さんと永澤さんのコンビによるスライドおよびユーチューによる学園風景の描写にはいつも感心させられます。今後も素晴らしい学園風景を紹介してください。

広報部会・永澤 さんのコメント...

青蛙様、ありがとうございます!僕の素人写真はともかく、安齋の映像編集のセンスは抜群です。第1作の初代校歌映像を制作したときからいきなり才能を発揮し、最近ではプロ顔負けのレベルにまで腕を磨いています。広告業の僕が見てもヘタなエディターより上手です。はっきりいって、これで商売できます。今度会ったらほめてやってください。