2011年11月13日日曜日

母校イレブン新人戦1回戦大勝!

本日は母校サッカー部、バスケ部で新人戦の試合がありました。
梅窓会広報部員はサッカー班、バスケ班に分かれ応援に向かいました!
サッカー部は予選リーグを2勝1敗で1位通過し、トーナメント進出。
圧巻だったのは1勝1敗で迎えたリーグ最終戦。9-0というスコアで、勝ち抜いたのであります。そして本日、東京町田市の会場にて1回戦に臨みました。

対戦相手は都立の強豪野津田高校(会場も同校)
公立高校には珍しく体育科を持ち、サッカー環境も抜群、侮れない相手だ。

日曜早く09:30試合開始
さあいくぞ!

開始後数分で母校チームは得点を許す。
しかし、焦らず動じずアウェーにもメゲズ。次第に動きが良くなってきた
選手たちは、前半で3連続ゴール!
特に逆転の2点目、間髪入れずに決めた3点目は、
相手チームの戦意を挫く素晴らしい攻めでした。

前半得点シーン

後半もボールへの反応の良さで、相手攻撃の芽を摘み、
攻めては豪快なシュート、技ありシュートで、4ゴール!!
大勝で次戦にコマを進めました。

日本学園 7-1 野津田高
前半 3-1
後半 4-0
後半得点シーン
連続写真でお見せします!
 
ナイスシュート!
ん~気持ちいいぜ!


ゴールを鮮やかに決めた
大活躍のFW

次戦2回戦20(日)となっております。
詳細は学園HP、サッカー部HPにてご確認ください。

次戦もファイトだ!日校イレブン!

梅窓会広報部会 安齋

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

広報部会の安齋さん、お疲れ様。素晴らしいレポートありがとうございます。サッカー部のみんな、澄み切った秋空のように、実に気持ちの良い「にちがくサッカー部」の試合を見せてくれてありがとう。次回もこの波に乗って勝利しよう。
日学OB

匿名 さんのコメント...

いけいけ日学サッカー部!スカッと決めたレポートありがとうございました!日学イレブンのみんな、君たちは本当に素晴らしい!この勢いの乗って勝ちまくれ!応援してます!日学を愛するOBより

梅窓会 広報部会 さんのコメント...

みなさまコメントありがとうございます。
2回戦は初戦と同じく都立の成瀬高校となりました。ご声援よろしくお願いします。

梅窓会 広報部会 さんのコメント...

20日の2回戦対成瀬高校戦も5-0勝利しました!
次は準決勝となり、対戦は都立狛江高校です。
代表決定も兼ねる試合となります。
燃えろ、日学!!