2011年11月15日火曜日

『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』とリンク!

母校柔道部のOBスタッフの方々が運営されている
ブログ『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』とリンクしました!
今すぐクリック!

良き伝統と圧倒的強さを誇る日本学園柔道部!
今さら紹介するまでもなく、日本学園柔道部は創部114年という永き歴史を誇るクラブです。明治30年(1897)運動部名称が日本中学校体育会となった際、端艇部、陸上運動、撃剣部とともにすでに名を連ねており、当時から活発に活動していたことが窺えます。そして現在も伝統に溺れず、万田先生、手塚先生と優れたコーチ陣の熱き指導により、全国の強豪としての地位を占めつつあります。

また部員は星、上田選手始め、中学生も充実。今後の活躍がとても楽しみです。ブログ『百代期 清文塾~日本学園柔道部~』は、随時更新され、柔道部の日々の練習状況、大会速報もチェックでき、ユーモアたっぷりの記事と写真で、見どころ満載!OBのみなさまぜひご覧ください。そして柔道部への変わらぬご声援よろしくお願いいたします。


梅窓会 広報部会

2 件のコメント:

広報部会 44年卒 中村 さんのコメント...

体育系らしい、楽しいブログです。日ごろは練習風景や柔道部OBの話、日学柔道部の試合が近づきますと、その予定・取組み表が、終わりますと試合結果、試合内容のコメントなどが実にタイミングよく発表されます。日学柔道ファンは必見のブログです。ガンバレ日学柔道部!!

匿名 さんのコメント...

拝見しました。体育会系の楽しいブログですね。このような団結力や先輩後輩との温かい人間関係も日本学園のすばらしいところです。星くんの活躍も楽しみです。近い将来、ぜひオリンピックに出場してください。応援しています!日学OBより